歩こー(る)風人 本文へジャンプ
大台ヶ原にて
ー紅葉狩りー2005年9月

らいふすぽーつへ

大蛇ー

2005年9月23日、大台ヶ原に紅葉狩りに行きました。まだ紅葉は早かったようです。初めはガスが立ちこめてどうなるかと思っていたのですが、途中から晴れて、1695メートルからの大パノラマを満喫しました。帰りは入之波(しおのは)温泉[全国でも珍しい炭酸泉]に立ち寄り、汗を流しました。また、川上村の木材センターにも寄り、ケヤキの花台などを買って、ほくほく顔で帰りました。


さあ出発です!今回は子供や奥さんも一緒でにぎやかです。
子供たちは森の中で生き生きとした顔をしています。
山水の冷たさとおいしさを実感したようです。
奥さんたちも今日は笑顔ばかりです。
まだ紅葉には早かったようです。
奥さんたちはおしゃべりが多くて、ついつい遅れがち。
日出ヶ岳から太平洋を見たかったのですが、あいにくガスが発生して・・・・。ウーン!次回に期待!
日出ヶ岳の頂から降りているところ。みんないい顔してるね。
正木ヶ原にて、男連中ばかりのスナップです。
大蛇ーにて。最初はガスがかかっていて、周囲は全く何も見えませんでした。Uさん親子です。
みんなの行いが良いのか、30分ぐらい粘っていると、ガスが飛んでいき周囲が見えるようになりました。Hさん親子です。
この日のことをいつまでも覚えていてくれることでしょう。
カッコーイーポーズも決まりました。
標高1695メートルある大蛇ーの絶壁は、スリル満点。しかし、だいぶ慣れてきました。
コワクテ・コワクテ、大蛇ーの先端に行かれなかったのは誰でしょうか?
大台ヶ原の自然

EGUCHANー大台ヶ原にてー

らいふすぽーつへ

トップページへ